死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

自分史上最強、到達

今日、久しぶりにKコーチとマッチができました。

 

結果は、62 65 時間切れ。

 

2ndセット54のSFMを逃してるからまだまだ修行が足りない。

 

この結果はKコーチが疲れてヘロヘロだったというのもある。

 

とは言え、かなりいい感じに仕上がってきているのは確か。

 

直近一年では最高の感覚でした。

 

最近までずっと自信をなくしかけるレベルの苦しい時期が続いて、さまざまな偶然が重なって師と出会い、師の教えを享受し、そして何より自分で導き出したふたつの大きな気づきがあり、ここへきて一気に高い壁を飛び越えた感があります。

 

明後日から川崎市民年齢別シングルス。その翌週は藤沢市選手権一般シングルス。久しぶりに自信を持って臨めます。

 

よし。

 

それではまた!