死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

サービスゲームがわかった!

自分のサービスゲームに足りなかったのは、元気!笑

 

いや、真面目な話。

 

小田急藤沢オープンベテラン1R。今日の試合で気づいたのですが、これは私にとってとてもとても大きな収穫でした。

 

今まで苦しかったサービスゲームをとても前向きに取り組むことができました。

 

「元気出してこぉ!」

「よし元気出てきたぁ」

「みなぎってる。いいね」

 

前向きな言葉を口に出すことで時に笑顔まで出て、プレーもいい感じにアグレッシブに。

 

いや、自分にしか聞こえないくらいのボリュームでですよ?

 

こんなことをサーブを打つ前に言うと脳みそをだませました。そして、腹圧も高められて下半身も踏ん張れるようになりました。

 

ちなみに、この日は真夏日。

 

f:id:manymanythanks:20220730113950j:image

 

しかも仕事の疲れをもろに残したまま試合に入るという。。当然、相手はつまらないミスをしてくれない。マジでめちゃくちゃ辛かったんです。

 

そんな中、これをやったら、それらの言い訳をすべてかき消して頑張れたのでおすすめです。

 

元気、大事。

 

それではまた!