死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

自分史上最強、再来

今日、ライバルから連絡があった。

 

彼は、皇帝ではない。皇帝撃破に一番近いメンバーの1人、皇帝を皇帝と名付けた男だ。

 

その内容は以下だった。

 

彼「次に宮田さんが対戦する横浜市民3Rの相手、Aさんなんですね」

 

私「そうみたい。知っているなら弱点だけ教えてください」

 

彼「うん、めちゃくちゃ強い。仲良し^_^」

 

私「でた。それ一番いらん情報!笑」

 

昨日の投稿に書いた内容を見ているのかもしれないとさえ思った。入れ知恵してパフォーマンスを落とそうという作戦か。

 

彼は賢いのでそういった情報戦も平気で仕掛けてくる。嫌いではない。むしろ好き笑。望むところだ。

 

続けてこう返してやった。

 

私「けど、今、私強いです。自分史上最強であるのは間違いないです。しかも、まだ伸びる手応えがあります。正直、皇帝以外には負ける気がしない。それくらい。なので、楽しみにしてます。よろしくお伝えください^_^」

 

そう。自分史上最強、再来。

 

しかも、まだここからさらに伸びる。

 

生きてる間に生まれ変わる。