死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

このブログの読者とお会いしたい

今日のはてなブログアクセス解析はこうだった。

 

f:id:manymanythanks:20230912202623j:image

 

これまでの経験上、こうなった時のほとんどは、記事がシェアされた時ではなく、1人の方がたくさんの記事を読んでくれている時だ。

 

たくさんの人に読んでもらうことがこのブログを書く目的ではない。

 

ただ、1人の方に深く読んでいただけるのはとても嬉しいし、そんな方とはお会いしたいというのが正直な気持ちだ。

 

だから、数少ないリピーターの方にはこの場をかりて感謝を伝えたい。

 

こんな誰のためにもならない40代のテニス馬鹿のブログを繰り返し読んでいただき、ありがとうございます。

 

いつも独りよがりの、誰のためにもならない話をすみません。

 

それが正直な気持ちです。その話の内容を改善しようとは思っていないので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そのくせ、お願いがあります。

 

「2記事以上読みました」と言う方は、この記事にコメントいただけないでしょうか?

 

もしよければ、LINEアカウントを教えてください。友達申請させていただきます。いつでも気軽にご連絡ください。

 

リアル友達の場合は、名前も書いてくださいね笑(コメントは公開しないので)

 

そして、過去にコメントいただいた方で、リアル友達ではない方々に、この場をかりてお礼したい。届かないと思うけど汗

 

ECサイト詐欺被害報告記事で同様に被害にあったと教えてくれた方、その節はありがとうございました。

 

今年の東北ベテランオープンからの帰りにこのブログを読んでくれた75才以上ダブルスに参戦されている大先輩、その節はありがとうございました。

 

はてなブログユーザーで購読するをクリックしたら購読する返ししてくれて、息子自慢記事のコメントで息子を褒め、私の活動に応援メッセージをくれた方、その節はありがとうございました。

 

最後に、万が一リアルでお会いすることがあれば、お声がけいただきたい。読者の皆さまとは、必ず良いリアル友達になれると確信している。実際にそうなった方がいるから。

 

オンラインではゆるく、オフラインではリアル友達。そんな距離感が好きだ。