死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

大磯オープンS40 優勝

やっとできた。公式戦の優勝報告。

 

f:id:manymanythanks:20230212145707j:image

 

いや、Fグレードだしエントリー数も少ない小さな大会だ。それでも、トーナメントを3回勝ち上がっての優勝だから嬉しい。

 

1回戦 61 62
準決勝 61 63
決勝 63 63

 

来週末が私にとっての本番、神奈川県選手権。その前哨戦としてこの大会を選んだ。

 

本番で自分がどう準備し、どう振る舞えばパフォーマンスを最大化できるか。また洗練することができた。

 

このあたりはまた次回書くことにする。

 

というわけで、今日はお酒を飲もう。

 

最近は、ワインよりハイボールがいい。翌日に残りづらいし、コスパもいいし。

 

とは言っても翌日が運動オフであることが大前提だからたまにしか飲まないけど。

 

よし!