死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

試合が重なったぁー

藤沢市選手権一般シングルスQFと川崎市民40才シングルス3R,QFの日程が重なってしまいました。

 

これは悩みます。どっちに出よう。

 

藤沢は1Rなしで初戦の2R勝っても次の3Rは大学コーチ業でデフォ予定でした。ところが3Rの相手になる可能性のあった2名が2Rでいずれもデフォだったため3Rがなくなり一気にQFへ。

 

これは想定外でした。

 

藤沢の魅力は一般なのでチャレンジ精神で臨めることと、何よりファイナルスーパータイブレのセミアド3セットマッチ。

 

一方、川崎は優勝を狙えるけどファイナルタイブレークのノーアドショートセット3セットマッチ。

 

もともとは川崎が本命で藤沢は3セットマッチの練習くらいのつもりだったのですが、困りました。

 

藤沢に気持ちが惹かれつつあります。

 

最終的にどうするかは当日まで悩みたいと思います。

 

それではまた!