死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

鎌倉テニストーナメント1R

今日は鎌トー一般男子シングルス1Rでした。

 

ルールは、デュースあり、6-6タイブレーク、ファイナルスーパータイブレークの3セットマッチ。

 

途中から雨が降り出し、1stセット3-1の時点で明日に順延となりました。

 

クレーコート。前日の雨でベースライン後方にはぬかるむ場所も。サーブ前にボールをついても手にボールが戻ってこない。そんなコンディションでした。

 

個人的には、相手がアルバイトコーチをしている現役の体育会レギュラー選手だったのでありがたいコンディションと考えていました。

 

明日もサーフェスは同様のコンディションが予想されるのでガッツリ先攻して逃げ切りたいと思います。

 

あ、そうそう。隣の隣のコートではいつも金曜日の夜練習してくれているKコーチが大逆転勝利を収めていたのでそれにもあやかりたいと思います。

 

って、書いたらKコーチが誰か特定できちゃうけど。彼はYouTube公開OKな人なので大丈夫かなと。

 

さて、スクールに戻ってガット張り替えからの一息笑

 

f:id:manymanythanks:20220716151833j:image

 

それではまた!