死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

Kコーチとのマッチ

今週末は小田原リーグ。来週末は鎌倉テニストーナメント1R。

 

鎌トーは歴史もあり比較的レベルが高い大会で、その一般男子シングルスなので目標は1R突破です。

 

1Rの相手は神奈川大学体育会庭球部の2年生。ググってみたところシングルスの3番手くらいのようです。

 

ワンチャンあると思っているので最後の最後まで良いイメージを持って出し切ります。

 

そして今日、アルバイト先のテニススクールのKコーチとマッチをしました。

 

46 63 7-4

 

なんとか勝ちました。

 

鎌トーのルールでファイナルはスーパータイブレークの予定でしたが時間が残り時間が少なかったので普通のタイブレークで。

 

いや、この日は1stセットのKコーチが強かった。そのKコーチに勝ちたかったというのが正直なところです。そこは負けました。

 

2ndセットは集中を切らしてくれたので負けられない試合となり、そこをしっかり勝ち切れたのはよかったです。

 

そうそう、やっぱり走り込みを再開してからコート上での動きが格段に良くなってることを今日も実感しました。あと、心も明らかに強くなってる。

 

とても嬉しかったです。

 

あ、このブログの読者のレジンさんが良い坂を探して坂道ダッシュやってみます!とコメントをくれました。いつもありがとうございます!

 

少し続けるだけですぐに成果を実感できるのでそれを楽しみに取り組んでみてください。

 

それではまた!