死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

川崎市民エントリー完了

神奈川オープン準決勝で負けた時の相手が教えてくれました。

 

「川崎市民はベテランJOP対象大会でグレードFだけどドロー数が多いから割とポイント稼げるんですよ」

 

知りませんでした。

 

川崎市民も出たいな〜と思っていたのでたまたま少し前に知人の紹介で加盟団体の「ひよこTC」に入れてもらったばかりでした。

 

しかもエントリー費は破格の3,000円。これは出る以外の選択肢がありません。

 

10年以上前に一度だけ一般で出たのですが、その時は会場の近所に住む会社の人が応援に駆けつけてくれたのに1回戦負けをして悔しい思いをしているので今回は年齢別でリベンジです。

 

もちろん目標は優勝。がんばります。

 

それではまた!