死ぬとき笑う

だから、自分に正直に、自分のために。

目標達成ならず

2021 神奈川県選手権 40才 S 中止
2021 鎌倉市民 一般 D 優勝
2021 茅ヶ崎市選手権 40才 S 優勝
2021 横浜市民 40才 S 3位
2021 川角杯 一般 S 優勝
2022 神奈川県選手権 40才 S 3位

 

これは、2020年11月に「神奈川県選手権 40才 S 優勝」という目標を立てからの私の実績です。

 

2022年の神奈川県選手権は準決勝敗退、3位(ベスト4)で終わりました。

 

f:id:manymanythanks:20220429120441j:image

 

少し前の話ですが、今もとても悔しいです!

 

準決勝の相手は横浜市民と同じでしたがリベンジできずでした。

 

実は県選手権の1ヶ月前に左足の内転筋を痛めてしまい、走り込みと実践練習ができず、それが試合にそのまま出ました。

 

横浜市民は勝ってもおかしくなかったので悔しかったですが、今回はこれでは勝てないというほど調整が間に合っていませんでした(もちろん最後まで諦めず戦いました)。

 

その割には良くやったとも言えるけど、怪我をするような無理な活動をしたことを反省したいと思います。

 

人は失敗をして学び、さらに強くなる、そういう生き物ですよね!

 

怪我をしない生活習慣を確立して、めちゃくちゃ強い体を手に入れるべく、来年に向けて活動します!